お客様へ

timeleSZアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本サイトではアプリのアップデート、および障害情報などを掲載いたします。
外部サイトとなっておりますのでブックマーク登録をしていただけると、タイムリーにアプリ状況がご確認いただけます。

お知らせ

  • 2025/6/10 17:15
    timeleSZアプリ(旧SZ10THアプリ)をご利用中の皆様へ

    【一部ユーザー様においてアプリへのアクセスが難しい状況について】
    いつもtimeleSZアプリ(旧SZ10THアプリ)をご利用いただきましてありがとうございます。
    本日2025年6月10日(水)12:00から13:00頃、一部のユーザー様においてアプリ接続がしづらい状況がありましたのでお知らせいたします。
    ユーザーのみなさまにはご不便をおかけしまして申し訳ございません。

    【原因】
    ある一定の時間帯におけるアプリ利用集中により、一部のお客様において著しくネットワーク遅延が起こりました。

    【対処法】
    集中する時間帯を避けてご利用をいただく。
    ※ 特に集中する時間帯は 11:30〜13:30、17:00〜19:00です。
    上記の時間帯を避けてご利用いただけますと幸いです。
    以上です。

    引き続きtimeleSZアプリでお楽しみください。

  • 2025/6/06 22:00
    Androidユーザーの皆様へアプリ通知の設定方法

    timeleSZアプリをご利用いただき誠にありがとうございます。
    新規インストールされたのち、公式からの通知を受け取る場合は以下の設定をご確認ください。

    1. アプリ内MENU > 通知設定を開き、ONになっているかを確認。
    2. スマホ側の設定 >「通知」または「アプリの通知」を選択。※Android OSのバージョンによって表記が異なります。
    3.「最近開いたアプリ」または「すべてのアプリ」からtimeleSZアプリをタップ。
    4.「通知」をタップし、通知設定画面に進みます。「通知を許可」または「通知を表示」のスイッチがONになっているかを確認。※ここで通知チャンネル(カテゴリ)ごとの、詳細設定(音、バイブ、バナー表示など)も可能です。※バナー表示とバイブ設定をONにすることを推奨いたします。
    上記が設定済みでも届かない場合は以下もお試しください。

    1.「アプリ」または「アプリと通知」を選択。
    2. timeleSZアプリをタップ。
    3.「バッテリー」>「バッテリーの最適化」を選ぶ。※端末によっては表現が違う場合があります。(「バックグラウンドでの動作を許可」「アクティビティの制限なし」など)
    4.「最適化しない」または「制限しない」などを選択して除外する。※端末によって表記が異なる場合があります。
    以上の操作でもプッシュ通知が届かない場合はアプリを削除後、インストールのやり直しを行なって再度上記をお試しください。

    なお、本アプリバージョンではAndroid12.0以降を推奨しております。OSのアップデートも併せてご確認ください。

  • 2025/5/27 18:00
    SZ10THアプリからtimeleSZアプリへの名称変更に関しまして

    いつもSZ10THアプリをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    この度、SZ10THアプリからtimeleSZアプリへ名称を変更いたします。
    アプリ名称変更に伴いまして5月30日の23時より約3時間程度アプリのメンテナンス作業を行います。
    作業時間中アプリがご利用いただけず、ユーザーのみなさまにはご不便をおかけしますがご理解いただきたくお願い申し上げます。

    また名称変更に関しまして、いくつか注意事項がございますので下記をご確認ください。
    特にAndroidユーザーのみなさまはアップデートではなく、timeleSZアプリの新規ダウンロードが必要となりますのでご注意ください。

    <iPhone、Android 両ユーザーさま>
    ・これまでご利用の”SZ10THアプリID”を引き続き”timeleSZアプリID”としてご利用いただけます。新規のID登録をしてしまうと今までご登録いただいたデータが引き継げなくなりますのでご注意ください。
    <iPhoneユーザーのみなさま>
    1. これまでの”SZ10TH app”がアップデート後、そのままアプリアイコン・名称変更され、”timeleSZ app”となります。最新版へのアップデートのお知らせがSZ10THアプリ内で表示されますので、メッセージに従って最新版のtimeleSZアプリにアップデートください。
    2. アップデート完了後、スマートフォンのホーム画面(アプリ名表示画面)で、新たなアイコンとアプリ名”timeleSZ app”と表示されていることをご確認ください。
    3. アップデートが完了しましたら”SZ10THアプリID”を引き続き”timeleSZアプリID”としてログイン後、これまで通りご利用いただけます。
    ※SZ10THアプリ内からのアップデートがうまくいかなかった場合、App Storeの以下リンクから新バージョンにアップデートください。
    https://apps.apple.com/jp/app/id1553865678

    <Androidユーザーのみなさま>
    1. 名称変更に伴い、”SZ10TH app”から、新規アプリ”timeleSZ app”をダウンロードいただきます。
    2. SZ10THアプリを起動するとアップデートのお知らせが表示されます。表示に従ってアップデートを行ってください。その際、ダウンロード先が自動的に新規アプリ”timeleSZ app”となっていることをご確認ください。
    3. 新規アプリ”timeleSZ app”をダウンロード及びインストールしてください。
    4. インストール完了後、スマートフォンのホーム画面(アプリ名表示画面)にて”SZ10TH app””timeleSZ app”の2つが表示されていることをご確認ください。
    5. timeleSZアプリを起動後、これまでご利用の”SZ10THアプリID”を使用してログインください。その際『ご登録端末が違います』と表示されますので、timeleSZアプリ内MOREメニューよりご利用端末の変更を行ってください。
    6. 上記が完了すると、SZ10THアプリでご登録いただいていたコンテンツが全てtimeleSZアプリに引き継がれ、今まで通りご利用いただけます。timeleSZアプリが問題なくご利用可能かをご確認いただき、旧”SZ10TH app”を削除ください。
    7. 以上で新規アプリへの移行は完了です。新しいtimeleSZアプリをお楽しみください。
    ※SZ10THアプリ内からのアップデートがうまくいかなかった場合、Google Playの以下リンクから新バージョンをアップデートください。
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.timeleSZ.app

    ※ユーザー様のアプリ移行期間中(新規アプリ公開から3ヶ月の8月末までを予定しております。)は、両方のアプリがご使用可能ですが、ログインできるのはどちらか片方です。 ※旧SZ10THアプリと新timeleSZアプリの両方がお手持ちのスマートフォンにある場合は、同じ内容のプッシュ通知が同時に2つ送られます。新timeleSZアプリ上でデータが引き継がれたことをご確認いただけましたら、お手持ちのAndroidスマートフォンからSZ10THアプリを削除いただくことをお勧めします。(移行期間が終わり次第、SZ10THアプリはご利用いただけなくなります。) ※アプリのプッシュ通知をお受け取りいただいていたユーザー様は、改めて通知設定がONになっているかtimeleSZアプリ内でご確認ください。またスマートフォンのシステム設定自体で”timeleSZ app”の通知がOFFになっている場合がありますので、こちらもONになっているかをご確認ください。
    アプリ名称変更に伴い、みなさまにはお手数をおかけいたしますがご了承くださいませ。
    引き続きtimeleSZアプリをお楽しみください。

  • 2024/12/26 19:30
    年末年始のカスタマーサービスにつきまして

    本年中もSZ10THアプリをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

    <年末年始の営業スケジュール>
    年内営業 2024年12月27日(金)18:00まで
    休業期間 2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
    年始営業 2025年1月6日(月) 10:00より

    休業期間中でもお問い合わせは自動で受け付けておりますが、年始の営業開始後速やかに順次対応させていただきます。
    2025年もSZ10THアプリをお楽しみください。

  • 2024/1/5 19:30
    アプリの不具合と対処法に関するご報告

    SZ10TH アプリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    本日午前中、公式サイトの新ドメイン移行に関する作業の影響で、一部のアプリユーザー様において不具合が発生しております。
    大変ご不便をおかけいたしておりますことをお詫び申し上げます。
    また、以下に不具合の内容と対処法を記しました。
    該当するお客様におかれましては、以下の対処法をおためしください。

    <不具合の内容>
    アプリを起動、もしくはHOMEボタンを押すと、公式ページが強制的に外部ブラウザ(Safari,Google Chromeなど)で立ち上がり、アプリの正常な操作ができない。
    <不具合への対処法>
    アプリを一度スマホから削除し、App StoreまたはGoogle Playから再インストールを行う。
    ※起動すると初期状態になりますが、ログインすれば通常通りご使用できます。
    また端末の解除が必要な場合がございます。その場合は以下のリンクからsz10thアプリサイトにログインしていただき、『ご利用端末の変更』より『ご利用端末の解除』を行ってください。
    sz10th-app.com/login

    皆様には重ねて大変ご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
    引き続きSZ10TH アプリをお楽しみください。

timeleSZアプリの使い方

timeleSZアプリは、ご購入いただいた対象商品の収録楽曲・画像・歌詞をスマートフォンやタブレットでお楽しみいただける無料サービスです。

AppStore
GooglePlay

【対象商品の登録方法】

step01

ご購入いただいた商品に同封されている
シリアルコード記載のカードを準備。

step02

アプリを起動してログインしてください。
注)アプリIDが未登録の場合は新規登録を。

※IDは、お1人様複数アカウントのご登録が可能ですが、
シリアルコードのご登録は1度のみとなりますので
複数アカウントへの登録はできません。ご注意ください。

※ID/パスワードはシリアルコードのカードにメモするなど、
カードとともに紛失しないよう、大切に保管してください。

step03

アプリ内のMUSIC/ライブラリ画面にて
シリアルコード未登録の商品をタップ。

step04

16文字のシリアルコードを入力後、
対象商品内に収録されている楽曲が
アプリに登録されます。
アプリに戻ってお楽しみください!